Search
  • TOMOKA in NYC

アメリカ在住の健康志向の人にオススメ!Grass-fed/Glass finish/Organicのお肉デリバリーサービス(Butcher Box)

Updated: Dec 15, 2019

毎日食べるものは健康に大きく影響しますよね?私が1年以上利用していてオススメのサービス(Butcher Box)について紹介したいと思います。









Butcher Boxは牛肉、鶏肉、豚肉、ワイルドサーモン、ホタテ、ベーコンなどをオンラインでオーダーして、定期的に家に送り届けてくれるサービスです。みなさんお肉の質について考えた事がありますか?私は日本にいる時はそこまでお肉の質について考えた事がなく、ただただ「国内産の物の方が外国産より良いかな?」くらいでした。あと、特別な時は霜の入っているブランドのお肉が美味しいですよね?


アメリカに来てからは、オーガニックのお肉を買ってみたり。。。でも、結構値が張るし実際のところどれくらい良いの?と思っていました。


でも、いろいろ食べ物について勉強していくと、どんな質のお肉を食べるかによって健康に影響が出る事がわかりました。なので、今は質の良いお肉をたくさんでは無く適量食べる様にしています。


Butcher Boxはの良いところは、家まで送り届けてくれて、どのお肉も高品質。(高品質と言っても日本の様に霜降りのブランド肉と言うわけではないです。)値段も質の良くないお肉と比べたら安くはないですが、Whole Foodsなどで高品質のお肉を買うよりは安く購入できます!


私が使っているのは、一番小さいカスタムボックス。旦那と二人で大体1ヶ月ほどで食べきれる量です。自分の好きな種類のお肉を6つ選べるので、その時どんな料理を作りたいかによって毎月決める事ができます。また、旅行にいくときなど、宅配を一時停止したり、宅配日をずらしたりできます。




どんなお肉なのか?


Butcher Box のビーフは100%Grass-fed & Grass-finished。牧舎の中で一生を過ごすのでなく、外に出て自由に動き回れる環境で育っています。 牛は本当は牧草を食べて生きているのですが、家畜の牛は安く早く大きくするために、コーンなどの穀物をたくさん与えられています。そうすることで、牛もより健康で、栄養価の高いお肉になります。

スーパーなどで、Grass-fedとだけ表示されていている場合は要注意。なぜかと言うとGress-finishedと表示されていない場合は、お肉にされる数ヶ月前に穀物を与えられていることがほとんどだそうです。なので、Grass-fedだと思ってプレミアムの値段を払っているのにその意味がなくなってしまいます。


豚肉はHeritage breedと言う品種で、外を自由に動き回れる環境で育ち、自然な栄養豊富な餌を与えられています。


鶏肉はオーガニックで、外を自由に動き回れる環境で育ち、自然で栄養豊富な餌を与えられています。


おわりに


大手の食品企業が、出来るだけ安くお肉を売るために、家畜に動き回るスペースも与えずに、ただただ太るためにホルモン剤を打たれて餌を食べ続けさせられて、不健康になって、そのために薬を投与されて。。良く考えるとそんな不健康に育ったお肉を食べて安全なのだろうか?と思ってしまいますよね?

外食する時にお肉を選べないのしょうがないのですが、家で食べるときは出来るだけ、何を食べているのかに気をつけられたら良いなと思っています。


もし、アメリカに住んでいる人でButcher Box使ってみたいと言う人は、紹介リンクを貼っておきます。初回のオーダーが$30オフになります!また、今はホリデーシーズンなので大切な人にギフトとして送ってみるのも素敵かなと思います。


紹介リンク

http://fbuy.me/ojX0x





0 views

© 2020 Tomoka Iwata.

  • Instagram - Black Circle
  • YouTube - Black Circle