Search
  • TOMOKA in NYC

ターゲットで賢くお買い物をする方法

Updated: Dec 30, 2019

こんにちは、ともかです!アメリカの大型スーパーターゲット(Target)は生活必需品が何でも売っているので、アメリカに住んでいる人ならよく行くのでは無いでしょうか?今日はターゲットのすぐ近くに住んでいて、最低でも週に一度はターゲットに行く私のターゲットで賢くお買い物をする方法を紹介したいと思います。





1. RedCard




ターゲットのRedCardをゲットしよう!

ターゲットはRedCardと言うロイヤリティーカードがあって、クレジットカードかデビットカードが選べます。(デビットカードはSS#が無い学生の人でも入手可能)


特典は、

毎回のお買い物が5%オフになる。

ターゲットオンラインショップでお買い物をした場合、2day shippingがいつでも無料。

リターンできる期間が更に30日伸びる。

年会費無料




2. Target Circle App


お会計をする前に、Target App (Target Circle)を使ってディスカウントをチェック




アプリを開くと上の写真の様な画面が出るのですが、バーコードのボタンをクリックすると、買う商品のバーコードをスキャンできます。全ての商品が更に割引になる訳ではありませんが、物によっては、更に15%オフになる商品もあるので、レジの順番を待っている間にでもカートに入っている商品をスキャンしてみましょう!(特にターゲットプライベートブランドの商品は割引になることが多いです。)


もし、普通のレジに行った場合は、支払う前にターゲットのアプリを見せれば、ターゲットアプリ内にあるWalletのバーコードをスキャンしてくれるので、そうするとTarget Circleのディスカウントが反映されます。


*もし、セルフのレジを使った場合も、支払う前にターゲットアプリ内にあるWalletのバーコードを自分でスキャンすればOKです。




Ibotta (レシートをスキャンして更にキャッシュバック)


レシートをもらっておいて、Ibotta Appを使って更にキャッシュバックをゲットする!




Ibottaは色々なお店でお買い物した際に、そのレシートの写真を携帯で送るだけで、キャッシュバックがもらえるアプリです。


私は2017年の8月から使っているのですが、約$290 USDほどキャッシュバックをもらいました。毎回20ドルに達するとPaypalを通してキャッシュバックが受け取れます。


ターゲットだけでなく、ホールフーズなどなどいろんな大手のお店のレシートも使えるのでオススメです!


この紹介リンクを使うと、サインアップボーナスがもらえます!

https://ibotta.com/r/ldicqvw



おわりに


ターゲットで出来るだけ安くお買い物をする方法が役にたてば幸いです。毎回の節約できる金額は少しかもしれませんが、積み重ねると結構な額になります。よくターゲットに行ってお買い物をする場合は絶対お得だなので、ぜひ今回紹介した方法を使ってみてください!







0 views

© 2020 Tomoka Iwata.

  • Instagram - Black Circle
  • YouTube - Black Circle