Search
  • TOMOKA in NYC

ブロードウェイのチケットを安く買う方法

ニューヨークに来たら本場のブロードウェイが観たいですよね!出来るだけ安くブロードウェイのチケットを入手する方法を、紹介します!Youtubeのチャンネルでも説明しているので、良かったらご覧ください。



Rush Ticket


ほとんどのブロードウェイのショーで、Rush Ticketと言う格安当日券を入手することが出来ます。まず最初に、「Broadway rush ticket」又は 「 Off-Broadway rush ticket」と検索すると、Playbill.comのサイトが見つかると思います。

http://www.playbill.com/article/broadway-rush-lottery-and-standing-room-only-policies-com-116003

ここで最新情報をゲットすることが出来ます。

それぞれのショーによってRush Ticketの入手方法が違うので注意が必要です。


一番入手できる確率が高いのはGeneral Rushです。当日券をボックスオフィスが開く時間に早いもの順で入手することが出来ます。特に2公演ある日や平日は狙い目です。


一番手軽に挑戦できるのは、Digital Lotteryです。オンラインで応募出来ます。朝早く、劇場に向かう必要がないので、当たる確率は低くなりますが、便利な方法です。


*この方法が一番安くチケットを手に入れることが出来ます。




TKTSのブースで当日割引チケットを買う


この方法は王道ですね!当日まだ売れていない席が沢山ある場合、ここで約半額で売られています。半額だからとっても安いんじゃないかと思うかもしれませんが、センターオーケストラ(一階席の真ん中のセクションの席)だと元々の定価が高いので、たとえ半額だとしてなかなかのお値段がします。あと、観光客の多いシーズンだと特に列に並んで待つ時間が長いです。クリスマス、ニューイヤーシーズンの極寒の時に凍えながら列に並ぶのは辛いです。しかも、窓口まで行って、オペレーターの人に聞くまで、どんな席でどれくらいの値段かわかりません。売り切れの可能性もあります。


Times Squareは一番混むので、他のLincoln Center、South Street Seaportに行くのも賢いかもしれません。


https://www.tdf.org/nyc/7/tkts-ticket-booths




Today Tixのアプリで割引チケットを買う


これはTKTSのアプリバージョンみたいなものです。ただ、便利な分手数料が上乗せされます。(Today TixのLotteryで当選した場合は手数料はかかりません。)Today Tixの良いところは、当日券だけでなく数週間先のチケットも購入することが出来ます。


https://www.todaytix.com/




*人気なショーのチケットの購入方法


人気なショーと言えば、The Lion King, Wicked, Hamiltonなどなど、ロングランで、ファミリーフレンドリーで観光客に人気のあるショーです。

とても人気のあるショーのチケットは、割引されて売られることがほとんどありません。むしろ、ブローカーが買い占めて高値で売ったりもされます。


なので、人気のショーが観たい場合は、直接公式ウェブサイトで事前にチケットを購入する(多少のオンライン手数料が必要)。又は、ある程度の期間ニューヨークに滞在する場合はニューヨークに着いてすぐに、直接ボックスオフィスに出向いて定価で購入する。この方法が確実です。



おわりに


ニューヨークは観光客が多いので、Tourist Trapも多いです。せっかくのニューヨーク旅行で嫌な思いをしない為にも、この記事が役に立てば嬉しいです。それでは!


ぜひ、Youtubeチャンネルにも遊びに来てください。チャンネル登録を忘れずに(笑)




#ブロードウェイのチケットを安く買う方法 #ニューヨーク観光 #ニューヨーク裏技 


© 2020 Tomoka Iwata.

  • Instagram - Black Circle
  • YouTube - Black Circle